よくあるご質問/お問い合わせ

お忘れ物について

定期券について

運賃について

1日乗車券について

運行・時刻・所要時間・距離・遅延証明について

バス停・施設・車両について

路線バスのご利用にあたって

羽田空港・成田空港連絡バスについて

「東京ディズニーリゾート®」直行バスについて

高速バスについて

溝の口駅~新横浜駅間直行バスについて

貸切バスについて

バス車内でのWi-Fiサービスについて【空港連絡バス・高速バス・オープントップバス・貸切バス】

セーフ・ドライビング講習について

発売が終了している回数券・バス共通カードについて

領収書・インボイス対応について

お問い合わせについて

東急バスお客さまセンターへのお問い合わせ

◆お忘れ物

  • お問い合わせフォームよりお問い合わせいただいた際、「お客さまセンター」ではお調べすることができず所管営業所のご案内となり、時間を要します。恐れ入りますが、「お客さまセンター」もしくは所管営業所へお電話にてお問い合わせください。
  • お客さまセンターの休日(土日祝、年末年始など)のメールについては、返信できませんのでご了承ください。

◆その他問い合わせ、要望、ご意見

  • お問い合わせフォームから回答する際は、調査等により2~5営業日お時間を要する場合がございます。
  • お客さまセンターの休日(土日祝、年末年始など)のメールについては、返信できませんのでご了承ください。

お問い合わせ先

TEL:03-6412-0190

営業時間はこちらよりご確認ください。

  • お客さまとの通話内容は対応品質向上のため、録音させていただいております。