よくあるご質問/お問い合わせ

高速バスについて

高速バスの予約をキャンセルしたい。

 

①お支払いをしておらず、乗車券をお持ちでないお客さま

【お電話でご予約】ご予約時の窓口へお電話のうえ、キャンセルの旨をお伝えください。

【ネットでご予約】ご予約されました予約サイトのマイページにて予約取消のお手続きをお願いいたします。

 

②お支払いされ、乗車券をお持ちのお客さま

お電話でのキャンセルはできません。

お支払いされました窓口・予約サイトで払戻しのお手続きをお願いいたします。

払戻しには払戻手数料を申し受けます。東急バスが運営する窓口で購入されました場合は100円/人ですが、購入窓口によっては払戻手数料が運送約款によって異なったり、取扱手数料や振込手数料が別途発生いたします。

東急バスお客さまセンターへのお問い合わせ

◆お忘れ物

  • お問い合わせフォームよりお問い合わせいただいた際、「お客さまセンター」ではお調べすることができず所管営業所のご案内となり、時間を要します。恐れ入りますが、「お客さまセンター」もしくは所管営業所へお電話にてお問い合わせください。
  • お客さまセンターの休日(土日祝、年末年始など)のメールについては、返信できませんのでご了承ください。

◆その他問い合わせ、要望、ご意見

  • お問い合わせフォームから回答する際は、調査等により2~5営業日お時間を要する場合がございます。
  • お客さまセンターの休日(土日祝、年末年始など)のメールについては、返信できませんのでご了承ください。

お問い合わせ先

TEL:03-6412-0190

営業時間はこちらよりご確認ください。

  • お客さまとの通話内容は対応品質向上のため、録音させていただいております。