よくあるご質問/お問い合わせ

1日乗車券について

東急バス1日乗車券について

PASMO・Suicaの「IC1日乗車券」については、こちらをご覧ください。 ⇒ 東急バスIC1日乗車券について

※他のバス事業者ではご利用いただけません。

「磁気カード1日乗車券」は、2015年7月31日をもちまして全てのお取扱いを終了いたしました。

⇒ 磁気カード1日乗車券の払いもどし終了について

≪お問い合わせの前にご確認ください≫

よくあるご質問をまとめております。

≪お問い合わせまたはご意見・ご要望はこちら≫

東急バス株式会社お客さまセンター

TEL:03-6412-0190

※ 営業時間はこちらよりご確認ください。

  • お客さまとの通話内容は対応品質向上のため、録音させていただいております。