よくあるご質問/お問い合わせ

領収書・インボイス対応について

なぜ一部の領収書はインボイスに対応しないのですか?

3万円未満のバスによる旅客の運送については、インボイス制度の特例として、インボイスの発行義務が免除されているため対応しません。
ただし、お客さまの利便性を考えると金銭の授受については、領収書を発行すべきですので、インボイスの形式ではありませんが、車内領収書を継続して発行いたします。

≪お問い合わせの前にご確認ください≫

よくあるご質問をまとめております。

≪お問い合わせまたはご意見・ご要望はこちら≫

東急バス株式会社お客さまセンター

TEL:03-6412-0190

※ 営業時間はこちらよりご確認ください。

  • お客さまとの通話内容は対応品質向上のため、録音させていただいております。