よくあるご質問/お問い合わせ

定期券について

定期券を紛失したのだが、再発行はできるのか。

PASMO・Suica定期券は再発行することができます。
再発行の際、新しいICカードのデポジットと手数料が必要となります。
紙式(磁気式)定期券および無記名PASMO(持参人式定期券)は再発行できません。

PASMOについてはこちらをご参照ください。 ⇒ 株式会社パスモ ホームページ別ウィンドウで開きます

Suicaについてはこちらをご参照ください。 ⇒ 東日本旅客鉄道株式会社 ホームページ別ウィンドウで開きます

  • なお、再発行されたPASMO・Suicaにバス定期券がある場合は、ご利用になるバス事業者にて、「IC定期券内容控」の再発行を受けてください。
    東急バス定期券取扱い窓口:東急電鉄定期券うりば・駅窓口、東急バス営業所・案内所

Webサイトでは解決できなかった場合は…

東急バス お客さまセンターまで
お問い合せください。

お電話でのお問い合わせ

TEL:03-6412-0190
(営業時間:9:00~19:00)
土日・祝祭日、年末年始はお休みとさせていただきます。

Webサイトからのお問い合わせ・ご意見・ご要望