よくあるご質問/お問い合わせ

定期券について

定期券を紛失したのだが、再発行はできるのか。

PASMO・Suica定期券は再発行することができます。
再発行の際、新しいICカードのデポジットと手数料が必要となります。
紙式(磁気式)定期券および無記名PASMO(持参人式定期券)は再発行できません。

PASMOについてはこちらをご参照ください。 ⇒ 株式会社パスモ ホームページ別ウィンドウで開きます

Suicaについてはこちらをご参照ください。 ⇒ 東日本旅客鉄道株式会社 ホームページ別ウィンドウで開きます

  • なお、再発行されたPASMO・Suicaにバス定期券がある場合は、ご利用になるバス事業者にて、「IC定期券内容控」の再発行を受けてください。
    東急バス定期券取扱い窓口:東急電鉄定期券うりば・駅窓口、東急バス営業所

≪お問い合わせの前にご確認ください≫

よくあるご質問をまとめております。

≪お問い合わせまたはご意見・ご要望はこちら≫

東急バス株式会社お客さまセンター

TEL:03-6412-0190

※ 営業時間はこちらよりご確認ください。

  • お客さまとの通話内容は対応品質向上のため、録音させていただいております。