よくあるご質問/お問い合わせ

1日乗車券について

東急バスの車内でチャージ(入金)はできるのか。

1,000円単位でチャージすることができます(千円札のみとなります。)
※SF残額が10,001円以上の場合はチャージができませんので
ご注意ください。

なお、あらかじめお申込みいただいたPASMOで残高不足になった際に、

一定額を自動的にチャージしお支払いできる「東急バスノッテチャージサービス」がございます。

お申込みなど、詳しくは東急カード(株)のホームページををご覧ください。
⇒ https://www.topcard.co.jp/services/buscharge/index.html

 

東急バスノッテチャージサービス対象路線・チャージ金額は下記のとおりです。

・空港連絡バス、高速バス・・・3,000円

・その他・・・1,000円

 

※交通系ICカード対応路線に限ります。

※共同運行会社便では自動チャージが行われませんのでご注意ください。

東急バスお客さまセンターへのお問い合わせ

◆お忘れ物

  • お問い合わせフォームよりお問い合わせいただいた際、「お客さまセンター」ではお調べすることができず所管営業所のご案内となり、時間を要します。恐れ入りますが、「お客さまセンター」もしくは所管営業所へお電話にてお問い合わせください。
  • お客さまセンターの休日(土日祝、年末年始など)のメールについては、返信できませんのでご了承ください。

◆その他問い合わせ、要望、ご意見

  • お問い合わせフォームから回答する際は、調査等により2~5営業日お時間を要する場合がございます。
  • お客さまセンターの休日(土日祝、年末年始など)のメールについては、返信できませんのでご了承ください。

お問い合わせ先

TEL:03-6412-0190

営業時間はこちらよりご確認ください。

  • お客さまとの通話内容は対応品質向上のため、録音させていただいております。