よくあるご質問/お問い合わせ

運賃について

障害者の割引運賃について知りたい。

・各都道府県発行の「身体障害者手帳」「療育手帳」「愛の手帳」をお持ちのお客さまと、介護人の方(原則1名)が、手帳の呈示により普通運賃は5割引、定期券は3割引(介護人の方は適用条件あり)でご利用いただけます。
・東京都発行の「精神障害者保健福祉手帳」をお持ちのお客さまは、東京都内に限り、手帳の呈示により普通運賃が5割引でご利用いただけます。(定期券および空港連絡バス・高速乗合バス運賃の割引はございません)
※スマートフォン向け障害者手帳アプリ「ミライロID」をご利用いただけます。

※2021年10月1日からスマートフォン向け障害者手帳アプリ「ミライロID」をご利用いただけます。

 

詳細はこちらをご覧ください。

東急バスお客さまセンターへのお問い合わせ

◆お忘れ物

  • お問い合わせフォームよりお問い合わせいただいた際、「お客さまセンター」ではお調べすることができず所管営業所のご案内となり、時間を要します。恐れ入りますが、「お客さまセンター」もしくは所管営業所へお電話にてお問い合わせください。
  • お客さまセンターの休日(土日祝、年末年始など)のメールについては、返信できませんのでご了承ください。

◆その他問い合わせ、要望、ご意見

  • お問い合わせフォームから回答する際は、調査等により2~5営業日お時間を要する場合がございます。
  • お客さまセンターの休日(土日祝、年末年始など)のメールについては、返信できませんのでご了承ください。

お問い合わせ先

TEL:03-6412-0190

営業時間はこちらよりご確認ください。

  • お客さまとの通話内容は対応品質向上のため、録音させていただいております。