よくあるご質問/お問い合わせ

定期券について

定期券はどこで買えるのか。

東急バス営業所、および東急電鉄定期券うりば(一部除く)でお取扱いしております。
PASMO、SuicaのIC定期券(東急バス全線)については、東急電鉄券売機でもご購入が可能です。

IC定期券の発売窓口は、こちらをご覧ください。

紙(磁気)式定期券の発売窓口は、こちらをご覧ください。

共通定期券の発売窓口は、こちらをご覧ください。

 

2024年3月16日(土)より、紙式(磁気式)定期券を廃止し、ICまたはスマホアプリでのみの発売になります。また、東急バス窓口での発売も終了いたします。詳しくはこちらをご確認ください。

東急バスお客さまセンターへのお問い合わせ

◆お忘れ物

  • お問い合わせフォームよりお問い合わせいただいた際、「お客さまセンター」ではお調べすることができず所管営業所のご案内となり、時間を要します。恐れ入りますが、「お客さまセンター」もしくは所管営業所へお電話にてお問い合わせください。
  • お客さまセンターの休日(土日祝、年末年始など)のメールについては、返信できませんのでご了承ください。

◆その他問い合わせ、要望、ご意見

  • お問い合わせフォームから回答する際は、調査等により2~5営業日お時間を要する場合がございます。
  • お客さまセンターの休日(土日祝、年末年始など)のメールについては、返信できませんのでご了承ください。

お問い合わせ先

TEL:03-6412-0190

営業時間はこちらよりご確認ください。

  • お客さまとの通話内容は対応品質向上のため、録音させていただいております。