よくあるご質問/お問い合わせ

運行・時刻・所要時間・距離・遅延証明について

遅延証明書を発行してほしい。

遅延証明書は、東急バスホームページ「遅延証明書Web発行サービス」より発行しております。本サービス対象外の「遅延証明書」をご希望のお客さまは、ご利用になられた路線を管轄する営業所よりファックス等で発行いたします。なお、メールでの発行はいたしておりません。

営業所の問い合わせ先は、こちらをクリックしてください

運行営業所が不明な場合は、東急バスお客さまセンターにお問い合わせください。

「遅延証明書Web発行サービス」はこちら

東急バスお客さまセンターへのお問い合わせ

◆お忘れ物

  • お問い合わせフォームよりお問い合わせいただいた際、「お客さまセンター」ではお調べすることができず所管営業所のご案内となり、時間を要します。恐れ入りますが、「お客さまセンター」もしくは所管営業所へお電話にてお問い合わせください。
  • お客さまセンターの休日(土日祝、年末年始など)のメールについては、返信できませんのでご了承ください。

◆その他問い合わせ、要望、ご意見

  • お問い合わせフォームから回答する際は、調査等により2~5営業日お時間を要する場合がございます。
  • お客さまセンターの休日(土日祝、年末年始など)のメールについては、返信できませんのでご了承ください。

お問い合わせ先

TEL:03-6412-0190

営業時間はこちらよりご確認ください。

  • お客さまとの通話内容は対応品質向上のため、録音させていただいております。