よくあるご質問/お問い合わせ
運行・時刻・所要時間・距離・遅延証明について
東急バスお客さまセンターへのお問い合わせ
◆お忘れ物
- お問い合わせフォームよりお問い合わせいただいた際、「お客さまセンター」ではお調べすることができず所管営業所のご案内となり、時間を要します。恐れ入りますが、「お客さまセンター」もしくは所管営業所へお電話にてお問い合わせください。
- お客さまセンターの休日(土日祝、年末年始など)のメールについては、返信できませんのでご了承ください。
◆その他問い合わせ、要望、ご意見
- お問い合わせフォームから回答する際は、調査等により2~5営業日お時間を要する場合がございます。
- お客さまセンターの休日(土日祝、年末年始など)のメールについては、返信できませんのでご了承ください。
お問い合わせ先
TEL:03-6412-0190
営業時間はこちらよりご確認ください。
- ※お客さまとの通話内容は対応品質向上のため、録音させていただいております。