よくあるご質問/お問い合わせ

運行・時刻・所要時間・距離・遅延証明について

バスがあとどれくらいで来るのかを知りたい。

パソコンや携帯電話を利用して、現在のバスの位置情報をご覧いただける「東急バスナビ」というサービスがございます。
「東急バスナビ」では現在の「バス接近情報」と「路線別運行情報」がご覧になれます。
なお、こちらの情報はあくまで目安ですので余裕を持ったご利用をお願いいたします。

東急バスナビのページは こちらをクリックしてください

携帯電話(一部機種を除く)につきましては、アドレスを直接入力することでご利用いただけます。

また、携帯電話から直接「東急バスナビ」を検索していただくことも可能です。

 ★アドレスを直接入力する場合は https://tokyu.bus-location.jp/ をご入力ください。 

東急バスお客さまセンターへのお問い合わせ

◆お忘れ物

  • お問い合わせフォームよりお問い合わせいただいた際、「お客さまセンター」ではお調べすることができず所管営業所のご案内となり、時間を要します。恐れ入りますが、「お客さまセンター」もしくは所管営業所へお電話にてお問い合わせください。
  • お客さまセンターの休日(土日祝、年末年始など)のメールについては、返信できませんのでご了承ください。

◆その他問い合わせ、要望、ご意見

  • お問い合わせフォームから回答する際は、調査等により2~5営業日お時間を要する場合がございます。
  • お客さまセンターの休日(土日祝、年末年始など)のメールについては、返信できませんのでご了承ください。

お問い合わせ先

TEL:03-6412-0190

営業時間はこちらよりご確認ください。

  • お客さまとの通話内容は対応品質向上のため、録音させていただいております。