同意及び各種確認

個人情報の取扱いなどに関する同意について

  • 最後までご確認の上、よろしければ「同意する」をクリックしてください。

個人情報の取り扱いについて

  • 電話・FAX・手紙やWebサイト等によりお客さまからいただいたお問い合わせは、内容を正確に承り、適切に対応するため、お問い合わせ内容のほか、お客さまの個人情報(氏名、電話番号、メールアドレス等)を記録、音声については録音をさせていただいております。
  • お客さまの個人情報は、お問い合わせ内容に対し事実確認や状況確認が必要な場合や回答させていただく場合のみに 利用いたします。

お問合せフォームからの投稿について

  • お問い合わせフォームから投稿いただいた内容は、関連部署にて事実確認や状況確認を行うため、回答まで時間を要する場合がございます。回答期限の指定・至急のご要望にはお応えできません。
  • お問い合わせの内容によっては、回答を差し上げられない場合や、メール以外の方法(電話等)でご連絡させていただく場合がございます。
  • 土日・祝日・年末年始・当社特別休日(5月1日および21日)等は、事実確認や状況確認はできませんので、この期間に投稿いただいたお問い合わせは、回答に時間を要する場合がございます。
  • 文字化けを避けるために、半角カナ文字の入力はご遠慮ください。
  • お問い合わせを承りますと、受付確認のメールを自動送信いたします。
  • メールアドレスに誤りがありますと、受付確認メールおよび回答をすることができませんのでご注意ください。
  • 受付確認メールがしばらくたっても届かない場合は、お手数ではございますが、メールアドレスなど内容を確認のうえ再度送信をお願いいたします。
  • ご投稿されたお客さま側(プロバイダーを含む)の迷惑メール対策や設定によっては、自動受信確認メールやお客さまセンターからの回答が届かない場合がございます。
    受信制限をされている方は、「@tokyubus.co.jp」、「@tkbus.jp」のドメインからメールを受け取れるよう受信設定したのちにご投稿をお願いいたします。
  • お問い合わせフォームをブックマークされた場合は、よくあるご質問のページにリダイレクトされます。
  • お問い合わせフォームからの、アンケート調査および商品・サービスのセールスなどは、固くお断りいたします。
  • 回答内容は、お客さま個人宛に回答しているものですので、転用、二次使用することは、固くお断りいたします。

東急バスお客さまセンターからのお知らせ

  • お問い合わせフォームから回答する際は、調査等により2~5営業日お時間を要する場合がございます。
  • お客さまセンターの休日(土日祝、年末年始など)のメールについては、返信できませんのでご了承ください。
  • 内容により回答を差し上げられない場合がございますので、ご了承ください。
  • お客さまからのお問い合わせが多い内容は、よくあるご質問として掲載しております。
  • お客さまの個人情報は、お問い合わせ内容に対し事実確認や状況確認が必要な場合や回答させていただく場合のみに利用いたします。
  • eメールでの返信を原則とさせていただきますが、お問い合わせ・ご意見の内容によってはeメール以外の方法で連絡させていただくことがありますのでご了承ください。
  • 当社からの返信はお客さま個人に宛てたものです。eメールの一部または全部を転用すること、二次的に利用することはご遠慮ください。
  • お問い合わせフォームからの、アンケート調査および商品・サービスの売り込みなどは、固くお断りいたします。