「お客さまの声」への取り組み

日頃より東急バス・東急トランセをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客さまからいただいた多数のご意見・ご要望をもとに改善した、または進めている取り組みの一部をご紹介いたします。このほかにも数多くの声をお寄せいただいておりますが、今後も引き続きサービスの向上に役立ててまいります。

お客さまのご意見・ご要望の内訳(2020年度)

お客さまの声

    地球温暖化をなくすために次回の新車を購入する際には、ハイブリッド車や水素バスを入れてください。

    異常気象が起こっているのは、排気ガスの削減が大切だと思います。是非、取り組んでください。

取り組み

2020年4月1日から燃料電池バス「SORA」(トヨタ自動車株式会社製)を導入、運行を開始いたしました。ディーゼル車と違い、水素を利用したCO2を排出しないバスです。

お客さまの声

    渋谷マークシティ高速バス乗車券発売所でクレジットカード決済が1月に導入されましたが、たまプラーザ駅北口乗車券発売所でもクレジットカード決済が出来れば便利になり助かります。

取り組み

2020年11月18日(水)より、たまプラーザ駅北口乗車券発売所も、クレジットカード決済の取り扱いを開始しました。