「お客さまの声」への取り組み

日頃より東急バスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客さまからいただいた多数のご意見・ご要望をもとに改善した、または進めている取り組みの一部をご紹介いたします。このほかにも数多くの声をお寄せいただいておりますが、今後も引き続きサービスの向上に役立ててまいります。

お客さまのご意見・ご要望の内訳(2023年度)

お客さまの声

    路線の距離証明は営業所まで取り行かないといけないのですか。

取り組み

当社ホームページに、「運賃・距離証明」運賃検索機能を作成いたしました。「乗車停留所・降車停留所」を入力すると、「系統」「現金運賃」「IC運賃」「距離」「定期代」が記載された「距離・運賃証明書」が印刷いただけます。

お客さまの声

    遅延証明書はFAXでしか発行されませんか。

取り組み

当社ホームページに「遅延証明書」機能を作成いたしました。「出発停留所・到着停留所」および「乗車日時」を入力いただくと、遅延情報の検索と遅延証明書を印刷いただけます。