「お客さまの声」への取り組み
日頃より東急バス・東急トランセをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客さまからいただいた多数のご意見・ご要望をもとに改善した、または進めている取り組みの一部をご紹介いたします。このほかにも数多くの声をお寄せいただいておりますが、今後も引き続きサービスの向上に役立ててまいります。
お客さまのご意見・ご要望の内訳(2021年度)

他車のバス会社で導入されているミライロID(スマートフォン用障がい者手帳アプリ)を東急バスにも導入してください。
2021年10月1日から「ミライロID」の取扱いを開始しました。
2人用ベビーカー の乗車について配慮されていないので、利用が可能ならば座席などにわかりやすく明示してください。
2021年11月24日より 座席に2人乗りベビーカーの固定用補助ベルトを設置し、また、ホームページと車内にもお知らせを掲出しました。