路線バス

「バス利用特典サービス」見直しのお知らせ

2021年03月12日

 本日も東急バスをご利用いただきましてありがとうございます。

 弊社では、ICカードの普及・利用を目的として実施しておりました「バス利用特典サービス」につきまして、当初の目的を果たしたことから、2021年4月11日(日)をもちまして以下のとおり見直しをさせていただきます。お客様におかれましてはご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.見直し内容

 2021年4月11日(日)をもちまして、新たな特典バスチケットおよびバスポイントの付与を終了いたします。

2.お手持ちのバスチケットについて

 付与日より10年間有効となりますので、引き続きご利用頂けます。

 (尚、バスチケット付与額に満たないバスポイントのお取り扱いは従来通りとなります)

今後につきましては、以下のサービスを是非ご利用ください。

・「IC全線定期券」(東急線駅券売機で購入可)・「モバイルPASMO定期券」・「Apple PayのPASMO定期券」・「IC一日乗車券」(車内で購入可)・「東急線・東急バス共通一日乗車券」(東急線駅で購入可) ・「東急バスノッテチャージサービス」

 弊社では、環境負荷低減を目的とした燃料電池バスの導入や、AIを活用したバス車内安全確認システムの設置等、安全・安心で持続的なサービスの提供に努めて参りますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。ご案内詳細についてはこちら

※PASMO・モバイルPASMO は株式会社パスモの登録商標です。

※Apple Pay はApple Inc.の登録商標です。