空港・高速バス

大雨に伴う 渋谷⇔今治線 夜行高速バスの運行について
7/6(金)・7/7(土)出発の全便を運休いたします。
※7/8以降の運行予定及び運休便の払戻しについて[7/8追記]

2018年07月06日

本日も東急トランセをご利用いただきましてありがとうございます。

西日本を中心に停滞し活発化した梅雨前線の影響により、高速道路の通行止めが発生しているため、以下の路線を運休いたします。

 

[運休決定路線]

渋谷・二子玉川~今治線

 

[運休対象便]

76日(金)18:35 今治国際ホテル始発 → 渋谷駅(マークシティ)行き

76日(金)20:20 渋谷駅(マークシティ)始発 →今治桟橋行き

 

7月7日(土)18:35 今治国際ホテル始発 → 渋谷駅(マークシティ)行き

7月7日(土)20:20 渋谷駅(マークシティ)始発 →今治桟橋行き

 

※7月8日以降も運休が決定した場合につきましては、当ページにてお知らせいたします。

 ⇒7日8日出発便以降は平常通り運行の予定です。[7/8追記]

 

[影響のあるバス停]

渋谷駅(マークシティ)、二子玉川ライズ・楽天クリムゾンハウス、三島・川之江IC、新居浜営業所、西条登道、壬生川駅前、今治国際ホテル、今治桟橋

  

  

【運休便の払戻しについて】7/8追記

当日にご利用を予定されておりましたお客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
運休便の乗車券をお持ちのお客さまは、大変お手数ではございますが払戻しのお手続きをお願いいたします。

運休便の払戻し方法につきましては こちら をご覧ください。

・払戻しにはご購入された運休便の乗車券が必要となります。

・乗車券を購入された箇所にて、一定の間、払戻し手数料無料でお取扱いいたします。ただし、一部取扱い店舗では、払戻し手数料とは別に取扱い手数料がかかる場合がございます。詳しくは購入箇所へお問い合わせください。