ホームの中の ニュースの中の2017年ニュースの中の【市72】市が尾駅~江田駅系統廃止のお知らせ 2017年7月1日(土)実施

【市72】市が尾駅~江田駅系統廃止のお知らせ
2017年7月1日(土)実施

 本日も東急バスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 長い間ご愛顧いただきました 市72.bmp「市が尾駅~江田駅」系統を2017年6月30日()限りで廃止いたします。
ご利用のお客さまには、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
なお、当路線の廃止に伴い定期券は、以下のとおりお取扱いいたします。

                   


 
●共通定期券は、2017年6月30日(金)限りで発売終了いたしますが、7月1日以降も引き続き、有効期限まで横浜市営バスの指定系統にてご利用いただけます。
  指定系統:301系統:江田駅~池田
       
305・306系統:市が尾駅~都筑ふれあいの丘駅
  
 
●廃止に伴い定期券を払いもどしされる場合は、お申し出日時点の残日数相当額を無手数料にて払いもどしいたします。取扱窓口にて市72系統廃止に伴う払いもどしである旨をお伝えください。
【取扱期間】
 2017年7月1日(土)~2017年7月31日(月)
対象定期券・取扱窓口】
取扱窓口.bmp
※払いもどしの際は、ご本人であることを確認できる公的証明書(免許証・パスポー・ト保険証など)をお持ちください。
 
<クレジットカードで購入された定期券の払いもどしについて>
・購入時と同じクレジットカードが必要となります。
・東急バス渋谷案内所で購入された場合は、東急バス渋谷案内所でのお取扱いとなります。
・東急電鉄定期券うりば及び券売機で購入された場合は、東急電鉄青葉台駅定期券うりば、
 あざみ野駅定期券うりばでのお取扱いとなります。


このページの上部へ