「お客さまの声」への取り組み

日頃より東急バスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客さまからいただいた多数のご意見・ご要望をもとに改善した、または進めている取り組みの一部をご紹介いたします。このほかにも数多くの声をお寄せいただいておりますが、今後も引き続きサービスの向上に役立ててまいります。

お客さまのご意見・ご要望の内訳(2021年度)

お客さまの声

    他車のバス会社で導入されているミライロID(スマートフォン用障がい者手帳アプリ)を東急バスにも導入してください。

取り組み

2021年10月1日から「ミライロID」の取扱いを開始しました。

お客さまの声

    2人用ベビーカー の乗車について配慮されていないので、利用が可能ならば座席などにわかりやすく明示してください。

取り組み

2021年11月24日より 座席に2人乗りベビーカーの固定用補助ベルトを設置し、また、ホームページと車内にもお知らせを掲出しました。