よくあるご質問/お問い合わせ

バス停・施設・車両について

バス停の詳しい位置を知りたい。

主要駅のバス停の位置や乗り場については、以下の「駅・ターミナル案内」をご覧いただくか、「乗換・時刻表検索」のページで停留所を選択し「時刻表・のりば地図を見る」をご覧いただくとのりば地図が表示されます。

また、各停留所につきましては、その路線を管轄する営業所に直接お問い合わせください。

「駅・ターミナル案内」のページは、こちらをご覧ください

「乗換・時刻表検索」のページは、こちらをご覧ください

営業所のお問い合わせ先は、こちらをご覧ください

なお、管轄する営業所が不明な場合は、お客さまセンターまでお問い合わせください。

東急バスお客さまセンターへのお問い合わせ

◆お忘れ物

  • お問い合わせフォームよりお問い合わせいただいた際、「お客さまセンター」ではお調べすることができず所管営業所のご案内となり、時間を要します。恐れ入りますが、「お客さまセンター」もしくは所管営業所へお電話にてお問い合わせください。
  • お客さまセンターの休日(土日祝、年末年始など)のメールについては、返信できませんのでご了承ください。

◆その他問い合わせ、要望、ご意見

  • お問い合わせフォームから回答する際は、調査等により2~5営業日お時間を要する場合がございます。
  • お客さまセンターの休日(土日祝、年末年始など)のメールについては、返信できませんのでご了承ください。

お問い合わせ先

TEL:03-6412-0190

営業時間はこちらよりご確認ください。

  • お客さまとの通話内容は対応品質向上のため、録音させていただいております。