よくあるご質問/お問い合わせ

定期券について

定期券を紛失したのだが、再発行はできるのか。

PASMO・Suica定期券は再発行することができます。
再発行の際、新しいICカードのデポジットと手数料が必要となります。
紙式(磁気式)定期券および無記名PASMO(持参人式定期券)は再発行できません。

PASMOについてはこちらをご参照ください。 ⇒ 株式会社パスモ ホームページ別ウィンドウで開きます

Suicaについてはこちらをご参照ください。 ⇒ 東日本旅客鉄道株式会社 ホームページ別ウィンドウで開きます

  • なお、再発行されたPASMO・Suicaにバス定期券がある場合は、ご利用になるバス事業者にて、「IC定期券内容控」の再発行を受けてください。
    東急バス定期券取扱い窓口:東急電鉄定期券うりば・駅窓口、東急バス営業所

東急バスお客さまセンターへのお問い合わせ

◆お忘れ物

  • お問い合わせフォームよりお問い合わせいただいた際、「お客さまセンター」ではお調べすることができず所管営業所のご案内となり、時間を要します。恐れ入りますが、「お客さまセンター」もしくは所管営業所へお電話にてお問い合わせください。
  • お客さまセンターの休日(土日祝、年末年始など)のメールについては、返信できませんのでご了承ください。

◆その他問い合わせ、要望、ご意見

  • お問い合わせフォームから回答する際は、調査等により2~5営業日お時間を要する場合がございます。
  • お客さまセンターの休日(土日祝、年末年始など)のメールについては、返信できませんのでご了承ください。

お問い合わせ先

TEL:03-6412-0190

営業時間はこちらよりご確認ください。

  • お客さまとの通話内容は対応品質向上のため、録音させていただいております。